ビオの気まぐれ日記

隠れ処から本家に昇格! ビオの日常を綴っていきま~す♪

Entries




 
 
 
 
今日は、久方ぶりのドライブ。


宝塚と箕面に行ってきました(^_^)






行きの道中は雨に降られましたが、


目的地に着いたら小雨になってくれて。






帰る頃には雨もあがり、


隠れていた太陽さんがこんにちわ状態(笑)


眩しいのなんの。






そして、ナビお姉さん。


私的には阪神高速3号神戸線が良かったのに


違うルートばっかり指示してきたので、


ことごとく無視して帰ってやりました(笑)


まぁ、渋滞を回避するルートを


推奨してくれてたんでしょうけど、


慣れてる方がイイし・・・






ってな感じで、


2ヶ所ほどの渋滞にはまりながらも


無事帰って来れました(o^∀^o)






夜、気付けば寝てて(笑)


自覚はないものの、気が張っていたのか


爆睡しておりました(∋_∈)






メールくれた方々、すみません。


返事は明朝にしますのでお許しをm(_ _)m






写真は、今日行った箕面のお寺


勝尾寺(かつおじ)のダルマみくじ。


「凶」でした(笑)
 
 
 
 

*CommentList

右サイドメニュー

ブログ内検索

