ビオの気まぐれ日記

隠れ処から本家に昇格! ビオの日常を綴っていきま~す♪

Entries

スポンサーサイト


ご挨拶

ずいぶんとご無沙汰をしております。


久しぶりの更新で何なんですが、


今日でここのブログを終了します。




名前も場所も変えて、別のところでまたブログ始めます。



気まぐれ日記には変わりありませんが、


ここはこのままで置いておこうと思います。





2013年もあと少しで終わります。


皆さんはどんな1年でしたか?


私は、前半はいつもと変わりない感じでしたが、


後半はそれなりに楽しめました。


楽しいことばかりではありませんでしたが、


本当に色々とあった1年でした。




久しぶりなので、日記を書く感覚を忘れてしまったようです(笑)


FC2での最後の日記、この辺で終わります。




改めまして、長い間ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

転居先は? 

転居先を教えてくださいね
cururu関係で連絡できる人って めっきり少なくなってるしv-219
  • posted by FAY 
  • URL 
  • 2014.01/04 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

