ビオの気まぐれ日記

隠れ処から本家に昇格! ビオの日常を綴っていきま~す♪

Entries

スポンサーサイト


普段通り

 
 
 
 
 
昨日は簿記の検定試験でした。


私は3級だったんですが、


同じ会場に1級受験者2名と


3級受験者私を含め17名で開始。





しょっぱなから分からない・・・(ノ△T)


波乱の幕開けです(笑)






まず問題を見て・・・


予想問題集が的中したのではなく、


前夜の私の嫌な予感が的中しました。






「繰越商品の決算処理、仕入でなくて売上原価で」






私、これめっちゃ苦手なんですよ。


なので、寝る前と出発前に見直してたんです(笑)


まさか予感が当たるとはねぇ( ̄∀ ̄)






家に帰り、お昼過ぎに解答速報を見たら、


合格はしてるような気がします!


嬉しいハズなのに、


何故かあんまり喜んでない。。。


と言うのも、何度も間違ったところを


本番でもまた間違う・・・


信じられないほどの学習能力の低さに


イライラしておりました(笑)






でもまぁ、1つ終わったので一安心。


安堵から、爆睡してたビオでしたぁ(゜∇゜)
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

祈・合格! 

スキルアップされてるんですね!
おひさしぶりですv-238
  • posted by FAY 
  • URL 
  • 2013.06/11 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

