ビオの気まぐれ日記

隠れ処から本家に昇格! ビオの日常を綴っていきま~す♪

Entries

スポンサーサイト


本日


 
 
 
 
お仕事お休みにつき


愛車を車検に出してまいりました!





そして、ついでに私も健診を受けました( ̄∀ ̄)





身長・体重はヒミツです(笑)


血圧は若干低めの100/71。


非常にシュッとしたスマートな心臓なんだそう(笑)


ただ、尿に蛋白おりてました・・・


お疲れかなぁ(∋_∈)





ところで、手首の傷ですが。


昨日動物病院に行った時


子猫ちゃんが来てたんですが・・・


威嚇されたわけでもなければ


爪を立てられたわけでもなく。





ケージから出ようとしてた子猫ちゃんの親指?の爪が


スッとこすれただけでミミズ腫れ(ノ△T)





決して自傷行為ではありませんので!






スポンサーサイト

Comment

野性の爪痕 

迷い傷が無い(笑)
  • posted by FAY 
  • URL 
  • 2013.05/29 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

