ビオの気まぐれ日記

隠れ処から本家に昇格! ビオの日常を綴っていきま~す♪

Entries

スポンサーサイト


発散

 
 
 
 
 
職場のお仲間さんと


年忘れはっちゃけ会(≧∇≦)






土曜の19時半開始!


そして今この時間に更新していると言うことは・・・






はぃ、午前さぁん( ̄∀ ̄)






飲んで(私はソフトドリンク)食べて


愚痴って愚痴って4時間半(笑)


その後カラオケ3時間♪


久々にノリノリで歌いました、


その選曲は、ヤングマン(笑)





近場の人たちばかりを送り


家に着いたら4時でした( ̄∀ ̄)


帰る途中、新聞配達のバイク何台かとすれ違う始末。






午前さん時間の新記録更新したんじゃないかしら・・・!?






あ、若かりし19歳の頃、


5時までカラオケしてたこと思い出しました(笑)






20代での『 初 』ってことで(b^ー°)






さて、お風呂掃除もしたし、


仮眠程度にこれから寝まぁす(゜∇゜)
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

新年会 

28日の月曜日に職場で新年会☆
今年もよろしくっv-77
  • posted by FAY 
  • URL 
  • 2013.01/27 01:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

